人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

的中!!

今回の天気予報はバッチリ的中でした!

我が家の地方では昨夜9時頃から雪が降り始め的中!!_d0259325_2202718.jpg
朝起きると銀世界が広がるでしょう。。。。との予報通り
昨夜9時頃から静かに雪が降り始め、みるみる積もり始めました。

朝起きて窓の外は一面の銀世界!
まるで雪国\(◎o◎)/!


的中!!_d0259325_22132734.jpgでも.....今日は出勤日。
綾部行きに備えてスノータイヤにはしているけれど、運転に自信が無いので
夫の送迎での出勤。。。助かりましたー(^.^)

的中!!_d0259325_22142987.jpgバードフィーダーの屋根の上も
この通り....


帰宅すると・・・24歳の長女が喜び庭かけまわり♪♪♪
ちょっぴりずん胴の雪だるまさんが、庭にちょこんと
(ちなみに~目は金柑です。)
的中!!_d0259325_2252187.jpg




的中!!_d0259325_22181044.jpg
お供に連れ出された愛犬「ノアちゃん」
犬は喜び庭かけまわり♪♪とはならずに迷惑そうに寒さで震えていたらしい
お気の毒....(-.-)
by kakinoki-g | 2014-02-08 22:09 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g