人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

偉業。。。??

昨日から、稲刈り第2弾のためIN綾部。
昨日、稲刈りそして今日は籾摺りと袋詰め。
ご近所さんに機械をお借りしての作業。
そのあと大雨の中、出来上がった米袋を家まで運び入れるのが
とても大変でした。。。。(~_~;)

そして現在....綾部地方「警報発令中!」外は嵐のようです(@_@;)

そんな大雨の中、わが息子は「丹後半島100㌔ウルトラマラソン」
なるものに初参加して来ました。
ちょうど綾部に来てるから、拠点にしたら?ということで
昨夜、綾部入り。今朝?1時30分頃丹後半島に向けて出発。
レースは4時30分号砲!
100㌔なんて気が遠くなりそう~(*_*)
「目標は完走!」。。。制限時間は14時間で打ち切り。

どんどん雨脚は強くなるばかり。
今どこを走っているのか見当もつかず、ただただ完走出来ますようにと祈るばかり...
17時半頃「12時間41分で完走したよ~!!」とのメール。
やったー!!!!すごぉい!!!
この悪天候の中、わが息子ながら「偉い!!!」

それから2時間後、足を引きずりながらも誇らしげに?帰って来ました。(^^)v
タイム的には平凡だったらしいですが、
年代別20歳代では「1位」というご褒美も頂きました。

それにしても、敢えて苦しいことに挑もうとするわが息子にいつも感心させられます。
これからの人生、マラソンのようにどんなことにも歯を食いしばって乗り越えていって下さいね。
母はいつも応援していますよ(^_^)/~
by kakinoki-g | 2013-09-15 23:27 | その他

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g