人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

ノープラン。。

納屋をどんな風にリフォームすれば
ステキなガーデンハウスに生まれ変わるのか.....?
知恵も知識もセンスも無い私(+_+)

でも何かないかと、屋根裏をゴソゴソ***
出てきた木箱をディスプレイしてみました。
中身は私の普段使いのじょうろとバケツなんですが..(^_^;)
こんなちょっぴりジャンクな感じで攻めてみようかしら。。。?
ノープラン。。_d0259325_21145352.jpg

もう一つ~
元々、養蚕をされていたらしく、
その為の道具が屋根裏にたくさんあります。
で、見つけ出した箱?棚?
ガーデンで使えないかとペイントしてみました。
ノープラン。。_d0259325_2116038.jpgノープラン。。_d0259325_21164052.jpg

何せ時間に限りのある作業。今回はここまで....
はてさて?ノープランのこの続きどんな風に変身するやら~
by kakinoki-g | 2013-08-29 21:32 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g