人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり。。

やっぱり日々草(ブラックベリー)は柿ノ木ガーデンに植えてきました。
今週は週の半ばにお天気が崩れるという週間天気予報を信じて....
やっぱり。。_d0259325_2312785.jpg




春の一年草を整理したあとの一年草花壇の
あまりにも閑散とした様子に耐え切れず(+_+)
やっぱり。。_d0259325_2375517.jpg


植えてみたい植物はまだまだあるんだけど...お天気と相談しながらかな??
種蒔きした千日紅がもう少しで定植できそうだし。。


あと。。。。少し空間が残っているので、やっぱり。。_d0259325_2317462.jpg
この辺りもサクサクして、
花壇を作りたいなぁと計画中☆
でも、まだテーマが決まりません。
今秋から着手したいんだけど....(..)

真ん中の切り株はばっさり切られた
柿の木です(;一_一)
by kakinoki-g | 2013-07-22 23:20 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g