人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

春見つけ。。

今日は寒い一日でしたネ~
メモリアルデイ。。。あの日も寒~い一日だった事を思い出します。
あちこちで記念式典が行われたようですネ。



昨日、窓越しに入る日差しに春を感じて、お庭に春見つけに出てみました(●^o^●)

メジロ....いつも、つがいでやって来ますヨ。仲良し~♡

春見つけ。。_d0259325_20271815.jpg

においスミレ...一輪だけひっそり咲いていました。満開の春が待ち遠しい....

春見つけ。。_d0259325_2028366.jpg

チューリップとブルーベルの芽だし

春見つけ。。_d0259325_20314279.jpg春見つけ。。_d0259325_20322174.jpg

膨らんだつぼみ
蠟梅と白梅.......もうじき開花?

春見つけ。。_d0259325_20344032.jpg春見つけ。。_d0259325_20351695.jpg


色々、見つかりましたヨ。
季節を感じながら暮らせるのって、素敵ですね♪♪
今日という日に命が与えられてる事を感謝しながら......(*^_^*)
by kakinoki-g | 2013-01-17 20:44 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g