人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

夏野菜。。。

昨日の綾部からの野菜のお土産がずいぶん少なくなってきました。
そろそろ夏野菜も終わりの時が近付いてきたようです。
今シーズンは瓜達が豊作で、毎日のように食卓を楽しませてくれました(^^)v

ゴーヤ(苦瓜)・カボチャ(南瓜)


夏野菜。。。_d0259325_211226.jpg夏野菜。。。_d0259325_21122582.jpg

スイカ(西瓜)・真桑瓜・ その他、きゅうり

夏野菜。。。_d0259325_21123926.jpg夏野菜。。。_d0259325_21125333.jpg

大粒の完熟トマトも初めてたわわに実り、今夏はリコピンをたっぷり摂取できましたよ
生活習慣病予防や美白に効果があったかしら?(^_-)-☆

酷暑の中、畑のお世話を頑張った夫君、感謝します♡
自然の恵みを与えて下さった神様、感謝します♡

急に朝晩涼しくなって、せっかくたくさん収穫してきた「スイカ」ですが
長女に「もうスイカの気分じゃない~」と嫌われてしまいました。(;_;)
夏野菜。。。_d0259325_2132684.jpg夏野菜。。。_d0259325_2135357.jpg
by kakinoki-g | 2012-09-03 21:18 | 野菜

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g