柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春爛漫✿✿

今年の桜は蕾が膨らんだかと思うと、一気に満開になり
そして、早くも散り始めました。
気候のせいでしょうか....?
自宅の庭の木も一気に咲き、一気に散り始めています。
桜の花同様、今年の開花はいきなり型です✿

モクレンとトサミズキの風景。。。
d0259325_21575195.jpg
どちらも、もう散り始めています。

d0259325_2275782.jpgスモモの花も満開の時期はあっという間でした。

今はコデマリや花水木の蕾が開き始めています✿✿
次々と楽しみがいっぱいです(^^♪
[PR]
by kakinoki-g | 2014-04-03 22:10 | ガーデン

旅立ち。。

4月1日。。。
新しいスタート!
今日は辞令式がありました。
今年は異動もなく、昨年と同じスタッフと同じ職場での勤務なのですが、
気持ちを新たに今日からスタートです!

我が家は長女が今日から新天地に向かいd0259325_22412351.jpg
とうとう3人家族になりました。
5人家族から、2人の子どもが巣立って行きました。
成長した子どもたちを送りだすのは喜ばしい事ですが、
やはり、寂しく感じます....(-"-)
家の中も何だかシ~ンと静まり返って。。
現在就活中の末娘も来年の今頃は.....

結婚してすぐに同居をしたので、二人だけの新婚生活をした事が無く
夫と二人だけの生活を夢見ていた私は、親としての役目を終え、
二人だけの生活になるのを待ち遠しく思っていましたが、
いざ目の前に迫ってくると、嬉しさよりも寂しさの方がつのりますね(._.)
子離れが出来ていないわけではないんですが.....
今日はちょっぴりおセンチな気分です。

くよくよしないで、また明日になったら元気に頑張るぞ~!!
神様、力を与えて下さいね\(^o^)/
お庭の花たち癒しておくれ~✿✿✿
d0259325_22421082.jpgd0259325_22431719.jpgd0259325_22404926.jpg
[PR]
by kakinoki-g | 2014-04-01 22:45 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g