人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

素敵な場所。♡Ⅰ

今日は花友のNさんから
「木曜日限定の素敵な場所にお連れしたいの.....」とのお誘いを頂き、
花友メンバー4人でNさんおススメの素敵な場所へ行ってきました。

それはそれは、ため息が出るほどホントに素敵な場所♡♡♡
それでは、ご紹介いたします。。。ヽ(^o^)丿

道が細くて、近くまで車では行けないとのことで、近くの公園の駐車場に止め、
徒歩で少しばかり行くと~
遠くに山小屋風のお家。。。これが今日の目的地。。「素敵な場所♡」
素敵な場所。♡Ⅰ_d0259325_22423489.jpg

お家に辿り着くまでの道々に素敵なオブジェが迎えてくれます。
素敵な場所。♡Ⅰ_d0259325_22472288.jpg
決して不法投棄ではありませんよ。
ディスプレイです。
さりげなさが、
たまりません(*^。^*)

素敵な場所。♡Ⅰ_d0259325_2250964.jpg素敵な場所。♡Ⅰ_d0259325_22505036.jpg素敵な場所。♡Ⅰ_d0259325_22514267.jpg素敵な場所。♡Ⅰ_d0259325_22522890.jpg

ようやく玄関に到着。
素敵なプレート(一輪車の荷台です)。。。「山僩居」さん
素敵な場所。♡Ⅰ_d0259325_22531353.jpg


今日はここまで、
お家の中はまた明日ご紹介しまぁす。
何だか、おとぎ話のような世界へ迷い込んだようでしたヨ(#^.^#)
by kakinoki-g | 2014-05-29 23:05 | その他

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g