人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンショップ。。

自宅の近くにお気に入りのガーデンショップがあります。
先日、次女とお買い物に行った時、娘も気に入った所をスマホで撮影していました。
私がデジカメで撮影した画像よりも上手に撮れていて.....
思わずブログにアップするからメールして~とお願いしました。

ガーデンショップ。。_d0259325_22142616.jpg
アンティークコーナーでパチリ!
「なんでこんなセピア色なの~??」
「スマホで色々加工できるから.....」
「そうなんだぁ~」
世間知らずの母なのです。。(._.)
ガーデンショップ。。_d0259325_22144544.jpg
多肉の色が綺麗です。
こんなの撮ってるとは....なかなか渋いです。

ガーデンショップ。。_d0259325_2215119.jpg
黒人のお人形がやけに気に入って、
「これ欲しい!!」とはまってました(^◇^)


「母さんもスマホに変えようかな?」
「止めとき!!使いこなされへんから!」
ごもっとも!!!(*_*;
by kakinoki-g | 2014-05-27 22:32 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g