柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

春の実り。。。

今年のハウス栽培は「苺」限定でした。
電気柵やネットをかいくぐって夜な夜な侵入してくる姿なき獣と闘いながら....
それでも、去年の3倍位の収穫量があり
たくさんの友人にいちご狩りを楽しんでもらったり、ご近所さんにお配りしたり
我が家でも生食はもちろん、ジャムもたくさん作りました☆☆☆
こんなに苺を堪能できるなんて、幸せ~♡
お世話を頑張ってくれた夫に感謝♡♡♡(*^_^*)
d0259325_211410.jpgd0259325_2114877.jpg

苺の収穫の前に自宅の庭でサクランボを収穫しました☆
ジャムが作れるほどの量ではなかったけれど、
ちょっと小粒で、甘酸っぱいサクランボも美味しかったデ~ス(^^)v
d0259325_2123964.jpgd0259325_2135173.jpg

実りはなんでも嬉しいですね(^^♪
次は梅の実の収穫かな~?
[PR]
by kakinoki-g | 2014-05-26 21:18 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g