柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

BBQ

今日は学生時代の友人が綾部に遊びに来てくれました♪♪♪

d0259325_22182937.jpg今シーズン初のBBQ..
若い頃とは違って、お肉より野菜って感じなのが
お互いの年齢を感じました....(^_^;)

友人の御主人は古民家にとっても興味ありで、
我が家はもちろん、我が家の御近所に2軒売り出し中の古民家を熱心に見学。
DIYがお得意な御主人は色んなイメージが湧いてきて、
工房にしたいな~と夢が膨らんでいましたが.....
興味の無い友人は冷めた目で聞いていました(;一_一)
対照的な二人の様子が可笑しかった。。


それにしても、我が夫婦はうまく同じ方向に向いたもんだ。
と言っても、楽しみ方は別々...夫は農作業!私はガーデン作業✿d0259325_22322330.jpg
お互いの領域には踏み込まないのがルール!(勝手に私が作ってる)
いつまで続くか分からないけど、楽しませてもらいまぁス\(^o^)/
[PR]
by kakinoki-g | 2014-05-25 22:37 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g