柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

キュート☆☆

今回はキュートなお花✿

シシリンチウム
d0259325_23135561.jpg
雑草でこんなお花をよく見かけますよね。
それよりもちょっぴり大きめで色も濃い感じです。
自宅の庭では宿根しなかったんですが
柿ノ木ガーデンでは毎年可愛く咲いてくれます(^^)v

白実ワイルドストロベリー
d0259325_23113583.jpg
普通の苺のお花の半分くらいです✿
d0259325_23123370.jpg
これは赤く熟しません。
白い実で完熟なんですヨ。
ランナーでどんどん増えていきます。
ほっとくと庭中......?やば~い(◎o◎)!

リナリア
d0259325_23144458.jpg
去年のこぼれ種です✿
あちこち沢山こぼれて咲いてくれるお利口さんです✿
黄色のお花はインパクトがあります。

ホルデューム ユバツム
d0259325_23162470.jpg
こぼれ種ついでに.....
このグラスがこぼれるとは知りませんでした。
本体は宿根してそのままあるので
きっとこぼれたんでしょうね~
たくさん穂が上がると
風になびく姿が美しいんです(*^_^*)

[PR]
by kakinoki-g | 2014-05-24 23:35 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g