人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

ガーデン作業✿

今日は仕事オフ日。。。
先週、綾部には行ったものの、ガーデン作業はしなかったので
今日ちょこっと行って作業をしてきました(^^)v

本日のメイン作業。。。「New花壇の柵作り」
市販の杭に剪定した杉の枝を付けました。
ガーデン作業✿_d0259325_21541053.jpg
後ろに額紫陽花が咲きます✿
もう片方の柵の後ろにミニパンパスも移動させました。
たくさん穂が出るといいなぁ~また風景が変わるでしょうネ(^-^)

最初はベンチを置いていました。
ガーデン作業✿_d0259325_21595017.jpg

ベンチからのガーデンの眺めがイマイチになったので
ゴールデンウイークにベンチの置き場所を変えたので、空いた所に花壇を作りました。
ガーデン作業✿_d0259325_2205988.jpg


小さなスペースだけど
どんなコンセプトンの花壇にしようかなぁ~
考えてるだけで、ウキウキ~(^^♪♪♪♪
by kakinoki-g | 2014-05-20 22:12 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g