柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様。。

今日、五年間共に働いてきた仲間が最後の勤務日でした。d0259325_22482058.jpg
特に今年度は新しい部署の立ち上げにあたり、共に知恵を絞り合い、
意見を戦わせながら、より良い職場環境作りに奔走した一年で
とても中身の濃い一年間でした。
そんな中、彼女が夏に体調を崩しもうこれ以上は....と自信を失いかけた時も
他のスタッフと共に、今年度最後までは一緒に頑張って欲しいと
無理を承知でお願いし、今日まで頑張ってくれました。
ホントはこれからも仲間として共に働いていきたい思いは変わらないのですが、
心身共にハードな職場で、とっても真面目な彼女には
体調などを思う時、もうこれ以上頑張ってほしいとは言えません(._.)
今日は笑顔で、「長い間お疲れ様でした」とお別れする事が出来ました。

スタッフミーティングでは私とは違った視点から意見してくれ
新たな気付きを与えてくれたり、
常に公平な目を持って物事を対処してくれたり
何より、自分より相手の事をいつも優先させる事が出来る。
そんな彼女が大好きで、大切な存在でした。
これからは、健康一番!
ゆっくり、ゆったり益々ご夫婦仲良く暮らして下さいね(^^♪
たまには遊びに来て下さぁい(^.^)/~~~

d0259325_22484965.jpg
仲良しの友人Aさんにお願いして、ミニブーケを作ってもらい
お疲れ様&ありがとう。。。。とプレゼントする事が出来ました。

ブーケを作ってくれたAさんも有難うございました~(^-^)
[PR]
by kakinoki-g | 2014-03-18 22:52 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g