柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

雛祭り✿


今日はお買い物に行くと、ちらし寿司の具材、はまぐり、ひなあられ、などなど
雛祭りのお祝い用の食材が色々と並んでいました♪
ところで~我が家の夕飯は?
女の子が二人もいるというのに、雛祭りのお祝いもせず....
「豆乳鍋」でしたぁ(^^ゞ
だって寒かったんですもの。。。

おまけに、娘たちが中学生になった頃から
七段飾りのお雛様も飾らなくなりました(-_-;)
女の子の健やかな成長を願いながらお祝いする行事。。
もう立派に健やかに成長したから??
いえいえ、ただ母がずぼらなだけ~(-_-メ)
せめて.....木目込みの立ち雛だけでも。。これで許してねm(__)m
d0259325_22355465.jpg

今日は楽しい雛祭り♪♪♪
[PR]
by kakinoki-g | 2014-03-03 22:37 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g