柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

祝福☆

先日、長男が結婚を考えてる人がいるので連れて帰ります。
と、可愛い彼女を紹介してくれました。


長男は今月23歳になったばかり....d0259325_21384123.jpg
世間ではちょっぴり早い結婚かしら~?

若いからと反対されるのでは?と思っていた息子。
でも夫も私も反対する気持ちなど全くありません。
むしろ、大賛成!!と伝えるとホッとしたようです(#^.^#)
最近、長男からのメールにはたくさんの「♪♪♪」が並びます。
ルンルン♪♪ウキウキ♪♪が伝わってきます(^^♪


結婚までクリアしていくハードルがたくさんありますが
どうか神様、若い二人を守り、祝福で満たして下さい♡♡

それにしても....私もそんな年齢になったんだなぁ~
私が夫を両親に紹介したのがついこの前のような気がするんだけど・・・・
それはちょっと言い過ぎ???(笑)
[PR]
by kakinoki-g | 2014-02-27 21:40 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g