柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

準備。。

昨日は少し春を感じさせる陽気だなぁ~.....と思ったら
今日はやっぱり寒~い一日でした(+_+)

でも庭では春の準備が始まっていました✿✿

d0259325_21215311.jpg
梅の花がちらほら✿✿✿
今シーズン初めて、めじろも来ていました。


d0259325_21235372.jpg
夏からは地上部が全くなくなっているので、
存在を忘れてレンガを置いてしまっていました。
なんでレンガがういてるんだろう?とのけてみると
福寿草の芽出しが.....
慌てて、レンガを取り除いて福寿草を救出!
心配しましたが、なんとか咲いてくれそうです。良かった(*^^)v



d0259325_21275151.jpg
いよいよクリスマスローズの季節到来です!


枯れ色の庭に少しづつ色が戻ってきました。
春はそこまで。。。。。。。ですネ(*^_^*)
[PR]
by kakinoki-g | 2014-02-18 21:33 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g