人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

危機一髪!!

土曜日の大雪がいまだ庭に残って、とっても寒い毎日です。
土曜日あちらこちらの高速道路がcloseになりましたが
日曜日には解除され綾部に行く事が出来ました。

綾部に通い出して5年目にして初めての出来事に遭遇!!
あと5分程で到着するという道で、いきなり大きな物が目の前に
夫が急ブレーキ!!!!衝突寸前、ギリギリセーフ.....\(◎o◎)/!
走り去るその後ろ姿は大きな鹿でした!
右側の山から突然現れ、田んぼを突っ切って左向こうの山へ行く途中だったようです。
ぶつからなくて良かった~・・・・夫と顔を見合わせて胸をなでおろしました。(^。^)

危機一髪!!_d0259325_2234878.jpgイメージ映像。。。。
まさしくこんな感じの「鹿」でした。
いるんですねぇ.....野生のシカが


家に着くと~。。。
雪の上に今まで見たことのない五本(四本?)指の足跡。。
危機一髪!!_d0259325_2294561.jpg撮影時には少し雪が解けてうすれてしまいました...
あなたは一体だぁれ??
まさか・・雪男??ちょっと小さめの....(^_^;)

自然豊かな綾部には、愉快な仲間がいっぱいです♪♪♪
by kakinoki-g | 2014-02-11 22:15 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g