柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

お土産。。

昨日、仲良しMさんの次男Mくんの修学旅行のお土産を頂きました(^^♪

六花亭の「バターサンド」
d0259325_20242922.jpg

すご~く久しぶり~d0259325_2025947.jpg
レーズンが挟んであって、美味しいんですよねぇ(^◇^)
ホットカルピスのお供にほっこりしながら頂きました♪♪
寒~い一日だったけど、体も心もぽっかぽか~( ^^) _U~~
Mくんご馳走様でした♡♡


修学旅行の行先はもちろん北海道スキー旅行☆☆
小さい頃から知ってるMくん。
運動はちょっぴり苦手な彼.....
スキーを楽しめてるのかなぁ・・・と心配してたけど~
キラキラの思い出をいっぱい作って帰宅したよと聞きました。
高校生活もあと一年。
おもいっきり青春してね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kakinoki-g | 2014-02-06 20:43 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g