柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

蟹・カニ

30年ぶりに城崎温泉に泊まりました。(^^)v
と言っても、温泉街からはちょっとはずれたリゾートホテル街なんですけどネ....
でも、ホテルの大浴場はちゃ~んと温泉でした!

お昼に到着して、温泉街をちょこっと散策。
d0259325_2224415.jpgd0259325_22244341.jpg

お昼御飯はあれこれ悩んだ末に古民家風のお蕎麦屋さんへ。。
「鴨汁のつけそば」を頂きました。
d0259325_22224529.jpg
ホントはネットで調べたお洒落なパスタ屋さんに行く予定だったんだけど、お店を見つけられませんでした(..)


ホテルに行く途中で茹でた松葉ガニを買い込んで~今回の旅のメイン!
(ホテルで頼むと高価なので....(^^ゞ)
いざ夕飯!!!
d0259325_22291851.jpgd0259325_22295898.jpg

蟹に合う地ビールを注文して、「フルムーン??にカンパ~イヽ(^o^)丿」
d0259325_2233136.jpg

次の日は綾部入りして農作業が待っているので
十分、英気を養いました(^^♪
[PR]
by kakinoki-g | 2014-01-15 22:37 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g