柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

仕事始め。。

昨日が仕事始めでした。

年明け、少々体調不良で(毎年、年末の忙しさから解放されホッとするのか体調を崩します)(-_-;)
お正月は体力保持の為じっとしていたので、何とか一日無事に仕事をこなせました。

昨年は職場の異動など、変化のある年でした。
初めて立ち上げた部署で、前例のない所からの出発はストレスもかなりあったのですが
今年は少し余裕を持って仕事に取り組めたらと願っています。

でも最近、体力・気力・知力の衰えを実感することが多く
今年は「健康第一」で頑張りたいです!

今年一年健康が守られますように.....(^.^)
もちろんガーデンライフもEnjoyするぞ~!!!

d0259325_21581247.jpg
「鏡餅」
職場のスタッフが色紙とガーゼで作りました。(^◇^)
[PR]
by kakinoki-g | 2014-01-05 22:02 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g