柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

行く年。。来る年。。

2013年も残すところ、2時間を切りました。
ただ今「紅白歌合戦」を見ながらのブログ更新です。d0259325_22563523.jpg

2013年は良い年でしたか?
私は「謙遜」を心掛けて一年を過ごしてきました。
職場で、家庭で、教会で.....あらゆる人との関係の中で。。
とても難しいテーマでした。
どんな状況にあっても「謙遜」でいる事。
すぐに感情が先行してしまう私には永遠のテーマです。
神様どうか謙遜な者へとかえて下さい。。
でも、なかなか謙遜になれない私を一年間守り導き、
恵みを与え続けて下さった神様に感謝を捧げます♡♡

2014年は「感謝!」すべての事について感謝しなさい。
いつも感謝を忘れず、笑顔で過ごす一年にしたいです(^◇^)

さて、皆様にとってはどんな一年が待ってるでしょうか?
我が家にとっては、色々と変化のある年になりそうです。
すべてにおいて神様の祝福が注がれますように☆☆☆
[PR]
by kakinoki-g | 2013-12-31 23:03 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g