人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

デート♡

今日は仕事オフ日でした。
予定では今日から綾部入りするつもりでしたが、
朝から綾部地方は「暴風雪警報」発令中!!
安全を考えて、スノータイヤに替えてから
明日出発する事にしました。

少しづつ大掃除を....と思いつつ、せっかくのオフ日。
久しぶりに夫とランチデート♡♡
我が家から徒歩で行ける福祉施設に出来た「カレーハウスmoi・moi」
施設の職員の方と利用者の方で運営されています。
ログハウスの素敵な外観で、一度行ってみたかったお店です♪
デート♡_d0259325_22154780.jpgデート♡_d0259325_22154889.jpg

店内は薪ストーブがあり山小屋風の落ち着いた雰囲気です。
デート♡_d0259325_22183370.jpgデート♡_d0259325_22182592.jpg

あちこちに利用者の方の素敵な作品が飾られていました。
デート♡_d0259325_22195177.jpgデート♡_d0259325_22204254.jpg

お待ちかねのメニュー「きのことお豆のカレー」を注文しました。
あまりに美味しそうだったので撮影を忘れて、一口パクついたあとの画像です(-_-;)
デート♡_d0259325_22234616.jpg
・山盛りの野菜サラダ
・サフランライスにたっぷりのカレールー
・トッピング自由(レーズン、アーモンドスライス、福神漬け2種)
・コーヒー
これで900円です。

とってもゆったり食事が出来
美味しさ抜群で大満足!!!!\(^o^)/
今度は違うカレーを食べに行こっと!!(^^)v

ログハウスの裏にはデッキがあってガーデンに続いていました。
季節が良くなれば、ガーデンを眺めながら、デッキでお食事が出来るみたい。。。✿✿
by kakinoki-g | 2013-12-20 22:34 | カフェ

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g