柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

柿ノ木ガーデンnow

ハウス作業のお手伝いの合間に....

9月にもらってきたアーチをやっと設置しました。

d0259325_20251554.jpg
あれこれ迷った末にシンボルツリーの柿の古木の下
ガーデンの一番端っこです。
いつでもリニューアル出来るように簡易設置にしました。
「黄モッコウバラ」を這わす予定です✿


ブルベリー花壇。。

d0259325_20254957.jpg
枕木で囲っていたのが単調すぎたので
枕木はベンチにしてその背景にブルーベリーです。
ブロックが真新しくて....(-_-;)


ご近所さんが松の木が枯れたので、ストーブの焚きつけにどうぞ~と頂いた切り株。
d0259325_20343823.jpg
いえいえガーデンで活用させてもらいますヽ(^o^)丿
と新たに花壇を作りました。
チューリップの球根を植えこんできました✿✿
他に何を植えようか、考えるのが楽し~い☆(^_-)-☆
縁側から庭へのステップに枕木を埋め込みました。
またもや土木作業!



今回もルンルン♪♪とガーデン作業に勤しんできました(^^♪
[PR]
by kakinoki-g | 2013-12-10 20:49 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g