柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

火入れ式

金曜日から綾部入りしていた夫。
金曜日の夜は冷え込んだので、今シーズン初。。。
「ダルマストーブ」に火を入れました。
d0259325_2175090.jpg

燃料費節約の為、d0259325_21202429.jpg
これから大活躍する「ダルマストーブ」
ホントは「薪ストーブ」を入れたいとこだけど.....
ちょっと手が出ず(._.)
薪ストーブのつもりで、雰囲気を楽しんでいます。
冬場はダルマストーブを囲んでの食事です(^^♪
足元がほっかほか♡

先日夫が、畑作業の出来ない雨の日に薪置き場をDIYしていました。
d0259325_21184338.jpg

途中経過です。
今は棚がもう少し増え、頑丈になってます。


明日は所用で綾部に行く予定。。。
天気予報では、明日から冷え込むようです。
きっと到着と同時に火入れとなるでしょう~ネ(^◇^)
[PR]
by kakinoki-g | 2013-11-25 21:28 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g