柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせ~

今夜、次女がアルバイト先のケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました。

「お父さんのお誕生日のお祝いしてなかったから......」ということで、
3週間遅れのお誕生日会♪♪

ちょっと高価なケーキをチョイスして来てくれたようで、
どれも美味しそう!!

恒例の....「せ~の!!!」で食べたいケーキを指さし!
私と長女は。。。
d0259325_2129839.jpg「ポム」
というリンゴのケーキ
(見た目重視の二人です)
でも、見た目通り美味しかった♡
優しい長女は「ポム」を譲ってくれました。

d0259325_21342155.jpg長女は「パンプキンタルト」
一口いただき.....これも美味でしたー(^◇^)

夫と次女は。。。
d0259325_2132141.jpg「マロンパイ」
もちろんお父さん優先!

次女はフルーツケーキになりました。(撮影忘れ(._.)。。。)

60ン?回目のお誕生日。
白髪としわがちょっぴり目立つようになってきましたが....
生き生きと第2の人生を謳歌しているところはステキです☆★
子どもが巣立つまで、もう少し家族の為に頑張ってね(^_-)-☆
[PR]
by kakinoki-g | 2013-11-24 21:45 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g