人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

サンタさん???

昨日、好天に恵まれ「第3回神戸マラソン」が開催されました。
朝からサンテレビで放映があり、TV観戦。
2万人のランナーが走る神戸の道はギュウギュウ詰めの感あり....
アナウンサーの言葉を借りると、満員電車状態。

ゴールシーン。。。。
サンタさん???_d0259325_23135840.jpg
おやおや???サンタさん????
クリスマスに備えて体力作り?......と思いきや


カメラが寄ると、なんと我が息子!!!!
サンタさん???_d0259325_2326346.jpg
初参加の神戸マラソンは、お祭り気分で目立つようにコスプレで走ると言っていたけど~
まさか、テレビで拾ってもらえるとは。。。。。。


即、おばあちゃんからも「映ってるよ~!!」と電話がありました(^◇^)

サンタさん、お疲れ様でした^^;
クリスマスには、世界中をトナカイさんと走ってね(^_-)-☆

それにしても、あの衣装で42.195㌔とは、さぞ暑かった事でしょうネ(笑)
by kakinoki-g | 2013-11-18 23:28 | その他

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g