柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

巣箱

今年の母の日に母のリクエストに応えて長女が作ってくれた
「巣箱らしきもの。。」
d0259325_20564637.jpg

度重なる台風に、持ちこたえる事が出来ませんでした(;_:)
修復を試みましたが、ちょっと難しくて.....

新たに巣箱を探していたところ、
お気に入りのガーデンショップで可愛い巣箱を見つけたので
早速、自宅の庭に~(*^_^*)
d0259325_211092.jpg
小鳥さんが棲んでくれるかしら?
ディスプレイしているだけでも可愛い♡♡

お庭で作業していると「カシ・・カシ・・カシ・・カシ・・・・」
何の音??   犯人は↴
d0259325_2152340.jpg柚子の木の葉っぱを一心に食べていました。
今から蓄えをして、寒い冬をさなぎで過ごそうという魂胆??( 一一)
[PR]
by kakinoki-g | 2013-10-27 21:15 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g