柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

夢の世界☆

今日は、最近「タカラヅカ」に夢中の長女とデート♡
私も娘時代にタイムスリップしてO十年ぶりに宝塚歌劇を見てきました!
d0259325_21211839.jpg

今日のステージは、宙組「風と共に去りぬ」
d0259325_2121437.jpg
この演目は36年前(1977年)初演の時、中学生の私は母と一緒に見に行った思い出がある作品です。

と、その前に・・・・今回もう一つのお目当て
「宝塚ガーデンフィールズ」
d0259325_21265875.jpg
歌劇のチケットで入園できると聞いたので、こちらも私には魅力的....
来年3月(今年12月の間違いでした。)に閉園になる前に機会があればと思っていたので。。

訪れるのはいつも秋ばかりなんですが...グラス類が見ごたえがありました。

可愛いハロウインのディスプレイもありました☆
d0259325_21305157.jpgd0259325_21312131.jpg

いよいよ大劇場へ・・・・

d0259325_21343810.jpg
36年前とは随分様子が変わっていました。当たり前ですね。
地震の被害を受けたとも聞きました。

まずはレストランにて「ハンバーグランチ」で腹ごしらえ!
d0259325_2133458.jpg

そして2階席へ!ワクワク♡ドキドキ♡
d0259325_21355612.jpg

36年前とお芝居も歌も殆ど同じでした☆★☆覚えているもんですねぇ
「レットバトラー」の素敵なコトといったら♡♡♡
でも、見終わった後の夢見心地な気分に浸る感覚が
娘時代より薄くなってる自分がちょっぴり悲しかった~(._.)

タカラジェンヌの「入り待ち出待ち」も体験して来ました。
ただファンクラブに所属しない私たちはお呼びじゃないって感じでしたが、
ファンの方の行動をウォッチングするのも、面白かったです(ファンの方ゴメンナサイ)m(__)m

芸術の秋???(一応)を満喫した一日でした(^_-)-☆
[PR]
by kakinoki-g | 2013-10-18 21:57 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g