柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ。。

昨日、綾部から帰って来た夫より
秋のお土産が届きました。\(^o^)/
d0259325_2231481.jpg
今年は残念ながら、すご~く収穫量が少なかったようです。

それよりも残念だったのは、「栗拾い」が出来なかったこと(;_:)
楽しいんですよね~イガイガを長靴で踏みながら割って
中からつやつやの栗の実がコロンと出てくるところがたまりません。
また来年までお預けですね。

さて、栗は何にしましょう?
やっぱり、多少手間がかかりますが、渋皮煮?
作るのはいつ?「今でしょう!!」

やっぱり、明日にしまぁす(*^^)v
[PR]
by kakinoki-g | 2013-10-08 22:16 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g