柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

あこがれ。。

お二人合わせて171歳の青春を謳歌されている
つばた御夫妻の暮らしの本です。
「だんだん美しくなる人生」をめざされてるそうです。
d0259325_21545558.jpg

d0259325_2202964.jpg84歳の英子さん。
このカッコ良さ!


d0259325_21585397.jpgとてもオシャレで丁寧なお暮らしぶり。
自分の賜物を最大限生かしながら、お互いに尊重し合い、そして弱さはさりげなく補いあいながら、暮らしを楽しまれていらっしゃる。
老後の生活という言葉が似合わないお二人。
憧れます♡♡♡(*^_^*)


つばたご夫妻の年齢になるまでは、まだO十年ありますが.....
我が家が夫婦二人だけの生活になる日はそう遠い将来ではなさそうです。
今から、青写真を描いておかなければ。。。。。
[PR]
by kakinoki-g | 2013-10-05 22:33 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g