柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

オフ日。。

今日は久しぶりにウイークデイの仕事オフ日です。。。

家族を送り出して、何をしようかなぁ......と考えつつ(たまった家事は限りなく・・・(~_~;))

今は早目のおうちランチを終え。。。
本日のランチメニュー
***完熟トマトのコース***
*冷製トマトスープ
*トマトの青紫蘇サラダ
*トマトと夏野菜のパスタ
d0259325_12535587.jpg

アイスティーにお庭からレモンバーベナの葉を摘み取って浮かべ
d0259325_12585535.jpg

のんびり扇風機の風にあたりながら
図書館で借りてきた本を読んでいたところです。。。。
d0259325_12585842.jpg

こんな柄(つる)の片方折れた老眼鏡を掛けながら.....(笑)
d0259325_1311796.jpg


さて、オチがついたところで、老眼鏡でも買いに出掛けましょうか。。。
家事は?後回し後回し(^^ゞ
オフを満喫しなくっちゃ!!
[PR]
by kakinoki-g | 2013-08-22 13:07 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g