柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに。。。

我が家の近くに、ちょっとこだわりの
うどん屋さんがあります。
2年前TVで取り上げられ、当時は2時間待ちなんて時もあり、
こんな田舎に....TVの影響ってすごい!と実感しましたが、
近頃は、いい感じのお客さんで、久しぶりにおうどんを食べてきました。
蔵を自分たちで改造して店舗にしてあり、なんとも素朴な店構え。
d0259325_2341872.jpgd0259325_23414436.jpg

この日は福井県の小浜水産高校の生徒が授業の一環??
自分たちが養殖した鯖を「サバ寿司」にして販売していました。
暑い中御苦労さまと夫と食べてアンケートに答えてきました。
日本の将来を担う若者のお役に少しでも立てたかしら?
なぁんて、サバ寿司に目がくらんだだけ~(^^ゞ
d0259325_23455450.jpg

武骨な男子生徒だったのに繊細なお寿司でした。ご馳走様でした(*^_^*)
[PR]
by kakinoki-g | 2013-08-05 23:49 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g