柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

男の料理。。

昨夜の夕食のメニューは「コロッケ」でした。
仕事から帰ったら、テーブルの上には山盛りの「コロッケ!!」
お肉屋さんで買って来たの???いえいえなんと。夫の手作り~!!!!

d0259325_10311482.jpg先週、ジャガイモ(男爵、キタアカリ)を3分の1ほど収穫してきたので
コロッケが食べたいと思っていたらしい......
しかし、仕事から帰ってから「コロッケ」なんて~(--〆)
と丁重にお断りしていたら、
手抜き嫁には頼めないと、一念発起???
今どき、ネット検索でいくらでもレシピが出てくる便利な世の中、d0259325_10403730.jpg
それなら自分で...と、作ってくれました(^o^)
        


d0259325_10302166.jpg
武骨なコロッケでしょ?The「男の料理」
頑張りましたー!!って感じ。。。
でも、仕事から帰って、据え膳で頂けるなんて~
働く主婦には何よりの幸せ♡♡感謝しまぁす\(^o^)/
お味?もちろん美味しかったですよー☆☆☆
[PR]
by kakinoki-g | 2013-07-04 10:48 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g