柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

GW後半戦。。

GWがとうとう終わってしまいました。
後半戦はお天気にも恵まれ、柿ノ木ガーデン作業三昧でした\(^o^)/

3週間ぶりに行くガーデンは景色がずいぶん変わり、
たくさんの一年草がモリモリになり、
d0259325_1047347.jpg


ほとんどの宿根草が寒い冬を耐え忍び新芽を覗かせていました。
d0259325_10485053.jpgd0259325_105547.jpgd0259325_1056683.jpgd0259325_1057655.jpg

と同時に雑草たちもモリモリに!!!!
3日間雑草との格闘でした!なんといっても、「スギナの猛威!!!」
なんとか、お花が美しく見えるガーデンに.....✿✿✿
d0259325_10582923.jpgd0259325_1059196.jpg

のんびり庭を眺めながらティータイム。。。なんて時間は全く無かったのですが(-_-;)
そして~おじいちゃんからは「誰も見てくれる人おらへんのに、無駄な事を.....」
と蔑まれながら。。。。。
それでも、私的にはとっても充実した3日間でした(^◇^)
なんてたって、綾部のお庭はホントにお花の育ちがいいんですもの。。。
それだけで、幸せ~♡♡♡
また、機会があれば柿ノ木ガーデンにお越し下さいネ(^^♪
d0259325_1102748.jpgd0259325_1113683.jpg

[PR]
by kakinoki-g | 2013-05-08 11:08 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g