人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

春の訪れ♪

今日は冬に逆戻りしたような寒い一日でしたネ(+_+)

綾部では先週から「ふきのとう」が顔を出し、いよいよ春本番!春の訪れ♪_d0259325_2241183.jpg
花が咲くまでの、わずかな時期に収穫します。
少し苦みがあって、春限定~って味です。
もっぱら、天ぷらにして頂きますが、
今年は夫が「ふきのとう味噌」を作ってくれました。
春の訪れ♪_d0259325_22432589.jpg

ご飯のおともに、なかなかいけるぅぅぅ!!
最近夫はPCで研究して、色々な物を作ってくれます。
ヒット!!!ばかりでなく、うぅぅぅぅxxxxッ(~_~)って時も.....
でもチャレンジ精神には拍手です(^-^)

綾部の暮らしは自然と共に☆☆
神様の創造に驚きと感謝です。
by kakinoki-g | 2013-03-14 22:50 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g