人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

ムーミン♪

冬眠からようやく覚めました~(^^♪

2月中旬からパソコンの画面を見ると気分が悪くなるくらい目が疲れて....
回復するまで、しばらくPCを封印していました。
なので、ブログも小休止。。。
ようやく、回復してきたので再開。
その間、季節がずいぶん変わりましたね。
でも....少しタイムスリップして、2月の話題から。。。

HATT神戸にある県立美術館に行って来ました。
ムーミン♪_d0259325_22264096.jpgムーミン♪_d0259325_22272125.jpg

とっても可愛いムーミンのお家をお楽しみくださいネ♡
ムーミン♪_d0259325_22254293.jpg

神戸で生まれ育った私には、南は「海」北は「山」懐かしい風景です。
でも、震災でずいぶん様子は変わり、時の流れを感じました。
ムーミン♪_d0259325_22291670.jpg
昨日は東北の震災記念日。。神戸のように復興し平安な毎日が訪れますように祈ります。。
by kakinoki-g | 2013-03-12 22:37 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g