柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

雪国❆❆

昨日とは打って変わって、今日は穏やかな一日でしたネ(^v^)

綾部でも土曜日の夕方から降り積もった雪で、一晩にして雪国へと変身!!

d0259325_22354146.jpg
d0259325_2240467.jpg
奥の方で車が埋まってます(>_<)
d0259325_22364576.jpg
d0259325_22422358.jpg

雪をかぶった、シイタケのホダ木

d0259325_22384399.jpg

あまりの美しさに、しばらく夫とうっとり....
そして、たくさんカメラに収めました。


都会では備えが無いため、少し雪が積もっただけで生活に混乱をきたしましたが、
綾部ではびくともしません。
ポストに入っていた広報誌によりますと、大雪警報が出ても
学校は休校にならないそうですヨ。
[PR]
by kakinoki-g | 2013-01-29 22:49 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g