柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

あったかぁ~♪

寒~い土間で暖かく過ごすために...と夫が作ってくれました。
ダルマストーブテーブル??
パチパチと薪が燃える音を聞きながら
足元ポッカポカでお茶飲んだり、本読んだり。。。
直火最高!!!お鍋の中では、小豆がことこと。。。おぜんざいを煮ています♡♡
ちょっと山小屋気分にもなったりします。
d0259325_223266.jpgd0259325_223055.jpg

実はこれ、小野市の鴨池の近くにあるカフェの薪ストーブテーブルを真似て作りました。
カフェのテーブルは工務店をされてるご主人が作られたので、とてもしっかりした作りですが、
d0259325_22314290.jpg

我が夫の作品は、かなりザックリした出来栄えです(*^^)v
ま☆仕上がりより、暖かく過ごせる事重視!?ってことで......
Good job(^_-)-☆
[PR]
by kakinoki-g | 2012-12-13 22:34 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g