柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

くるカラ。。。。

「くるカラ」.....とは?くるみの殻の事です。
以前からお庭にくるカラを敷石替わりに敷きつめたり、
花壇にバークチップ替わりに敷いたりされているガーデンのブログを見て
ステキ。。と思っていたのですが、なかなか自分では使ってみようというところまで
思いが行かなくて....(予算の都合もあるし(-_-;))
でも、お試しでちょこっと買ってみようかなぁと「くるカラネット」で12L入りを購入し
先週届きました!!
1粒1粒すご~く可愛いです♡お庭に敷くのがもったいないくらい(*^。^*)
12Lなんで少しだけなんですが、どんな風に使おうか、あれこれ考えるのが楽しいです♪♪
そのうち、ガーデンのどこかにお目見えする事でしょう☆☆
d0259325_11425671.jpgd0259325_11431450.jpg


素敵な、冊子も入ってました(^^♪

d0259325_1149492.jpgd0259325_1150318.jpgd0259325_11501658.jpg
[PR]
by kakinoki-g | 2012-11-12 11:52 | ガーデン

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g