柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

3年ぶり。。。。

月曜日、3年ぶりに西脇の雑貨屋さん「footpath」さんに行って来ました。
カフェが出来たり、新しく建物が出来ていたり、ずいぶん様子が変わっていました。
でもやっぱり素敵なお店でした。
雑貨のディスプレイやローメンテのお庭など、いっぱい勉強になりました。
綾部の家にある離れ??というよりボロ小屋の改修の参考になれば。。。と
夫と一緒に行ったので、色んなイメージを分かってもらう事が出来ました。
いつになったら手掛けられるのか分かりませんが、夢を描きつつ....です(^^♪
たくさん写真撮影しましたが、設定を間違えてほとんどピンボケ~(-_-;)
一枚だけミシンのディスプレイ。。。

d0259325_21474680.jpg

戦利品です♪

d0259325_21492483.jpgd0259325_21494559.jpgd0259325_2150264.jpg
d0259325_21502586.jpg
[PR]
by kakinoki-g | 2012-11-01 21:54 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g