柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

オープンガーデン♪

今日は花友のNさんが秋のオープンガーデンをされているので、
夫とお邪魔して来ました。
いつお伺いしても、うっとりする素敵なお庭です♡♡
夏にダメージを受けたお花などは、きちんとメンテされていて
過ごしやすくなったこの頃の気候にすっかり元気を取り戻したお花達が
どの子も私を見て~といわんばかりに美しく咲いていました✿✿✿

d0259325_22483153.jpgd0259325_22485577.jpg

ハロウィンが可愛かった♪♪

d0259325_22495611.jpg


秋はお花達の様子や色合いなど、とても落ち着いた雰囲気で
春とはまた違った趣が楽しめました(^◇^)
ローズヒップティーやカボチャプリンまで頂いて.....
Nさん有難うございました(^-^)
[PR]
by kakinoki-g | 2012-10-31 23:05 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g