柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

秋のおとずれ。。。

毎月26日は「常会」と言って、綾部の自治会がある日です。
今月も26日(水)に行って来ました。

道中の高速道路から見える山の木々や空の高さに、秋の気配を感じながらのドライブ。
綾部に到着し室内に入ると、少しひんやりとした空気。
室温は18℃。もう20℃きってるんだぁ~・・・
あったかい飲み物が飲みたくなる空気感に変わっていました。
「コーヒーいれようか?」
と.....「ごめ~ん。。コーヒーきらしてるぅ(>_<)」
「ハーブティーにしよう(^_-)-☆」
ハーブティーのteabag&お庭から、ミントやレモングラスなどフレッシュハーブを摘んできて
ハーブティーを頂きました。至福の時~(^^♪

d0259325_8572161.jpg

中庭にはコスモスの花が揺らいでいました✿✿

d0259325_859176.jpg

庭のお花を玄関に飾ってみました✿

d0259325_8595382.jpg

[PR]
by kakinoki-g | 2012-09-29 09:04 | 暮らし

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g