人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

初体験。

8月の初めにガーデン友達から突然、「一緒にガーデンショーに応募しない?」
とのお誘いを受けました。
あまりの突然のお誘いにビックリ!!(@_@)話を聞くと

初体験。_d0259325_2225055.jpg9月23日から明石公園で開かれる「ひょうごまちなみガーデンショー」というイベントの
花壇部門に応募しようということらしい。
言われるままに応募用紙に記入してFaxしたけれど.....

友達は以前、寄せ植え部門に応募した経験があって、おまけに素晴らしい賞まで頂いたという
経歴の持ち主。何せ、ガーデンショップに勤められてたから。。。
なのに.....私のような素人に声を掛けるなんて~無謀!!!
だから.....断ればいいものを~ちょっとした下心から引き受けてしまった(^_^;)

夏休みの間は、仕事にかまけて忘れていたのだけれど、9月に入り日が迫って来て~
チョー焦りまくりー。。。どうしよう!どうしよう!(@_@;)
まだ、自分の中でコンセプトすらしっかり出来ていなくて、
おまけに夏休みは仕事が忙しく、そして暑くて、何一つお花を育てていないー!!

この結末は果たしてどうなるのでしょう????
あ~神様~知恵と力と勇気と、そしてセンスを与えて下さい(+_+)
by kakinoki-g | 2012-09-04 22:26 | その他

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g