柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

MY夏休み最後の日。。。

昨日は3日間の夏休み最後の日。。
「どこか楽しいとこ行きたいよ~」と夫におねだり。
あんまり乗り気でない夫君。
それでも妻のご機嫌をそこねてはいけないと.....
「近場で温泉でも行こか?」と答えてくれました。
この暑いさ中に温泉?と思いつつ、せっかくの夫の提案に乗っかりました。
行先は?篠山市今田町の「薬師温泉」以前から夫がチェックしていた初めてのとこ。
せっかく今田町まで行くなら、どこか素敵なカフェでもないかと、ネット検索。
見つけました。今田町の元、郵便局をカフェに.....しかもアンティークのイベント中。
場所も温泉の近く。カフェ「collissimo]
d0259325_2252978.jpgd0259325_2252328.jpg

2Fはギャラリーになっていて、アンティークのイベント中でした。
d0259325_22541642.jpgd0259325_22543335.jpg

どちらかというとギャラリーがメインのようで、落ち着いてお茶が飲めそうではなかったので、
アンティークの物を一通り眺めて帰りました。
郵便局のレトロな建物そのままで、室内はリノベーションしてありますが、郵便局時代のカウンターもそのまま残していたりと、雰囲気はとても良いので、もう少しカフェが充実してればなぁとちょっぴり残念でした(._.)

「薬師温泉」はとても広くて、露天風呂も綺麗で広くて雰囲気も良く
大満足でした(^^♪
d0259325_235243.jpg

さぁ、夏休みの仕事、後半戦がんばろう!!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by kakinoki-g | 2012-08-16 23:09 | カフェ

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g