柿ノ木ガーデン

kakinokig.exblog.jp
ブログトップ

ランチ

昨日、綾部の家の近くにある古民家カフェ「兎遊」でランチしました。
1年ぶりに訪れたのですが、やっぱり素敵な古民家でした。
入口からアプローチガーデンにかけては雑木の小道で
ナチュラルな中に手入れの行き届いた良い雰囲気でしたが
メインガーデンはちょっと残念な感じでした(-.-)

メニューも1年前とは随分変わっていました。
お値段にしてはちょっと物足りない感じはしましたが.....
ま☆そこは雰囲気料を含んでってとこかな?
都会にはない時間を過ごせました( ^^) _U~~

d0259325_21543576.jpgd0259325_2155147.jpg


つぼカレーランチ・ベーグルランチ
d0259325_22562432.jpgd0259325_2257389.jpg
[PR]
by kakinoki-g | 2012-06-09 22:01 | カフェ

京都府綾部市の古民家にて週末ガーデナーを楽しんでます。


by kakinoki-g